猫とワタシ

wish 810 

羊毛フェルト、織り ぼちぼち作ってます。web shop "creema "で作品ご覧ください。wish810です

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するパピコとお別れ

パピコ

もう二週間ちょっとたちました。 
だいぶ、食欲も落ちていましたが
前日には大好きなトロトロをかけた御飯を完食
なくなった日は
暖かい風を感じながら
桜を見に抱っこしてお外へ出かけ
その後はウトウト眠りについて
夜 しずかなお別れになりました。

火葬を終えた翌々日 、めずらしく
大きな虹🌈がかかっていて
渡る橋を見つけたよとパピコに言われた気がしました。
でも
最期までつきっきりで過ごせて良かった。
立派でしたよ
ありがとう

この記事のみを表示するガタガタ進む

老犬介護

パピコのガタガタ具合が進み

立ち姿はいつもぐらついています。

でも オムツ替えの時はたってもらいたいので
よいしょ‼︎っと

ぐらつきながら ふらついて
倒れ込んだ場所で
寝てしまいます。

まぁ しょうがない OK

この記事のみを表示する5月のデザインフェスタ

クラフトマーケット

落選しました。 残念ですが11月出られればいいな。

パピコのがたがた具合がすすんでいるので
落選して 少しほっとしました。
長い時間目を離したくないしね

じっくり 制作にはげもう 
というのを
来年の目標にしよう

この記事のみを表示するきなこ の 毛玉

猫生活



一回分のブラッシングでブラシにからまった毛を

それぞれ まるまるまるっと 毛玉に

こつこつ

結構たまります。

この記事のみを表示するこのごろのパピコ

老犬介護

前住犬のペラとちがって この子はきむずかしいお年寄りで

目 耳 脚 だめになり

ガウガウが激しいのでお手入れが大変

小型犬は若い頃とは違って 凶暴化することが多いようで

なれるまでわたしも大変

でも訪問専門の獣医さんと出会って 最近やっと一息。

IMG_0659_convert_20161007134644.jpg
IMG_0458_convert_20160703104945.jpg
IMG_0654_convert_20161007134743.jpg

歯は丈夫そうなのよヽ( ´_`)丿

まだまだよく食べます。




